ゲーム 十三機兵防衛圏

『十三機兵防衛圏』プレイ2日目

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 『十三機兵防衛圏』、戦闘パートは最初のロックがかかったところまで、アドベンチャーパートは体験版からさらに何人かキャラクターのロックが解除されたところまで(まだ13人全員は解除されてない)。

 戦闘パート、クリアー後の判定がつくのって挑戦した難易度だけなのか。この戦闘システムは好きなので、でも最高評価(たぶんSが一番上?)ついてるからやり直すのもテンションさがってました。でも、違う難易度で攻略して新しく評価がつくのはやる気アップするなあ。

 アドベンチャーパートは気になるキャラクターをどんどん進めて、攻略パーセントがある程度まで進んだら、そのシナリオに関わってきたキャラクターに乗り換えてまたシナリオ攻略~~を繰り返してます。この方法でなんとか世界観とかキャラクターの立ち位置を理解しようと必死。なかなかガッツリSFで大変。そのキャラクターの目的はまーなんとなく見えてきたけど、そもそも論として「この世界は全体としてどうなの?」が一向に把握できてない。アーカイブも含めてもっともっと読み込みが必要だー。

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