テレビ番組 メモ

※2020-2021のTV特番メモ

更新日:

 年末年始に見た番組の感想をメモっておくページ。
 ※正月明けしばらくは随時更新予定

M-1グランプリ

 優勝候補のアキナのネタが印象に残らなかったのは、第3者がメインでコンビ2人が漫才しているイメージがわかなかったせいかな。最終決戦まよった。

リアル桃鉄

 番組出演した芸能人、このくらいの知名度で、このくらいの時間帯に放送するのがいいんだろうな! 有名芸能人だと、途中も全部放送してゴールデンで2~3時間番組になっちゃうだろうし。900時間近いロケをばっさり切る潔さがかっこいいな!

ビートたけしの公開!お笑いオーディション

 昨今のコロナ事情のせいで、有名お笑い芸能人も仕事が少なく(?) この番組のためにめっさ有名どころが集まって凄かった。でもやっぱり密になってワチャワチャしてて、合格したら後ろでも密になってるのが面白いんだなあと再認識。

岸辺露伴は動かない①~③

 露伴先生ってこんな声だったんだ。

クイズピンチヒッター

 春にやってたときは、YouTube配信とかTwitter使っていいのかとか、あやふやだったところがルール化されてたっぽい(番組冒頭見逃した)。なんでもありみたいで、TVとPCとスマホを解答者も視聴者もフル活用した形になって、春よりも面白さがアップしたな!
 春はどぶ森アイテムクイズで難易度たかかったの、今回は桃鉄目的地クイズで難易度下がったけど、視聴者が参加できる可能性アップしたんで良かったわ。

クイズ☆正解は一年後

 ※視聴後φ(..)メモメモ

-テレビ番組, メモ

Copyright© 64ROADSHOW焼き菓子カスタム , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.